TOP » 日記 » AKEOME!! KOTOYORO!!
2006.01.01 23:58(Sun)

AKEOME!! KOTOYORO!!

Category:日記

2006-apple-mochi.jpgついに2006年になりましたね。
今年はアップルが"PowerPCからIntelへと変わる"年でもあるし、他にもいろんなことが起こりそうな年ですね。
そしてこんな私も今年は"年男"です(笑)

まずはLuck Bugは買いませんが明日Apple Store Fukuoka Tenjinにでも行ってみようかね。
他にもいろんなもの買いたいし!!

今、迷っているのが自分のもう3年以上使っているiPodのバッテリーの充電が終わっているので6800円払って復活させようか。
それとも新しい動画再生もできるiPodを買うか…迷いどころ。

そんなわけで今年もアップルから目を離さず、自分のMy Wayを貫いて行こうと思います!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!