TOP » ぶっく » Podcastの本
2006.01.10 23:47(Tue)

Podcastの本

Category:ぶっく
Tag:

podcast-nyumon.jpg最近Podcastを始めましたがやはりまだ何をどうやるのかわかりにくく、調べるにも結構大変です。
今回始めるにあたっては「Podcast Now!」さんなどを参考にさせて頂きました。(ありがとうございます!!)
もう一歩進んだところ、スカイプやiChatといったチャット関係で録音したりしたいなぁと考え中。
録音していて難しいのがノイズが入ったりする事ですね。なにせiBookのマイクで録音していますので限界があるかなぁと。iTalkも将来的にはほしい!!

そんわけでPodcastについてもっと知りたいと思いましたので文献を探していたところ「ポッドキャスティング入門」、または「はじめる! 楽しむ! ポッドキャスティング!」を買おうかなと考え中。

誰か何か良い文献があれば教えてください!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!