TOP » 林檎の話題 » Safari復活!!
2006.01.17 07:18(Tue)

Safari復活!!

Category:林檎の話題
Tag: , ,

safari_enhancer_icon.jpgSafariが一時期おかしくなっていましたが復活しました!!
「Safari Enhancer」というある種Safariの隠し機能などをターミナルを使わずにON・OFFできるアプリ(プラグイン!?)のアップグレードしたものを入れ、初期設定に戻したら元に戻った!!

でもこれを入れたときに思ったより良い機能がなかったのでどの機能もチェックはいれていない(隠し機能は使っていない)のにおかしくなりましたね。
またこれをインストールいたのが原因だと思っていたのですが、この「Safari Enhancer」のライブラリのファイルなどもすべて消去し、完璧にアンインストールしたのに治らなかったのでこれ以外なのかなと思っていましたが原因はこれでしたね!!
元々このアプリケーションか、インストールの際のエラーが原因かと思います。
もうSafariはいじくらねー!!
これは使わねー!!
やっぱりいじるときはターミナルでコマンドを打とう。

そんなわけでデフォルトブラウザが再びSafariに戻りました。
とにかくよかった☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!