TOP » 林檎の話題 » Safariがおかしい!!
2006.01.13 23:57(Fri)

Safariがおかしい!!

Category:林檎の話題
Tag: , ,

Safari-icon.jpgSafariがおかしい!!
何がおかしいかと言うと特定のページを見ると落ちる(強制終了)。
Gmailの画面を見ても「簡易HTMLで表示しています」といった感じになっているし、RSS経由でエントリーページに行くと突然終了。

もちろんライブラリをいじったり、Safariをリセットしてみましたがまったく効果なし!!
どうすればいいんだい!!

じゃあ落ちるサイトは見なければいいということになりますが、なんと自分のブログが見れません!!(泣)
何が悲しいかってブログを更新しても確認のためにエントリーのページを開くと強制終了され見れません!!
今もSafariとほぼ同じといっても過言ではない「シイラ」からこのブログを書いています…。

Firefoxも良いのですが、やはりSafariをかなり使っているので使い勝手や機能、ブックマークの読み込みなどができる「シイラ」を今は代打として使用中!!
解決方法を調べていますが、他の人もTigerにしたときぐらいから不具合が出ているみたいですね。
そんなわけでまだ良い解決方法がわかりません。

「Firefox」や「シイラ」から見れる時点で「Safari」がおかしいのは確実なのでどうにかしたい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!