TOP » SPORTSのこと » 大量得点で勝利!!
2006.02.22 21:26(Wed)

大量得点で勝利!!

Category:SPORTSのこと
Tag:

20060222ono.jpg今日はアジアカップの予選だったことにハーフタイムのときに気づきましたが、やはり相手が格下ということもあり大量6点で勝ちましたね。
小野選手もかなり試合感が戻って来ているみたいで、すべては小野選手のゴールから始まったジーコジャパンですがメモリアルな"100点ゴール目"も見事決めました。
佐藤選手やおしくも巻選手のゴールになりましたが長谷部選手の幻のゴール、ドラゴン久保2得点などかなりゴールが入りました。

ただ、前半1点というのは少し寂しいですね。
引いた相手からゴールを入れるのは難しいですが、強豪相手にゴールを割る方がもっと難しいと思うので取れるところで点をとるようにすればワールドカップ本戦も期待あり!?

それにしてもワールドカップ23人のメンバー争いがより一層激しくなりましたが、もうジーコの頭の中ではほとんど決まってるのではと思う。
あと5、6人くらいの中で誰が選ばれるかという争いだと思います。
巻、佐藤、阿部、長谷部といったメンバーが本大会へ向けてアピールをしてくるかこれからも目が離せませんね!!

あと三都主はやっぱり微妙かな!?
持ち過ぎ、ドリブルしかけて取られる。って格下のインド相手に取られていたらまずワールドカップに出場するチームンは向けないのでは…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!