TOP » 林檎の話題 » iBook Black誕生!!
2006.02.09 22:44(Thu)

iBook Black誕生!!

Category:林檎の話題
Tag: , ,

iBook Black以前注文したiBookのプロテクターがついに届いた!!
このiBook(G4初期型)を買ってもう3年(!?)くらい経ちますがまだまだ愛着があって良い。
そんなiBookを少し変えようと思って買ってみた。
まぁ実際使っている側(プロテクターの部分は反対側だから)から見ると何も変わっていないんですけどね...

というわけで早速はめてみたのだが、これをはめて持った感じがじゃっかん大きくなった気がするのだが、ちょっとかっこいい!!
プロテクターの裏面が両面シールになっているのではめるときに緊張の一瞬。
無事きれいにピタッとはまり一安心。

iBook Black

これはまさしくiBook Black!!
もしかして3月に新しい"Intel Inside"のiBookの噂がありますがもしかして従来の"白"の他に黒も加わったりしたら面白そうだ。
G3とG4自体あまり見た目が変わりないのでそろそろデザインも変わるのかな!?

それにしても気に入ったね☆

なんとなく気分転換したい人は買ってみては!?
>> BIRD ELECTRON

次はiMacだな!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!