TOP » 林檎の話題 » iPod nanoに1Gが登場!!
2006.02.08 23:57(Wed)

iPod nanoに1Gが登場!!

iPodnano-PriceDown.jpg

噂は本当だった…iPod nanoに新たに"1G"モデルが登場した。
価格は17,800円と手頃。
そのためかiPod shuffleの値段が下がった。

なんか自分の使っているiPodもそろそろバッテリーが死んでいて電源なしではまともに聞けない状態なのでそろそろ何か一台ほしいのだが決め手がない。
まぁ今買うとしたら安くなったiPod shuffle 500MBの7,900円かな!?
スノボーに行ったときに山の中でも問題なく使えそうだしね。

10billion_countdown.jpgそんなことよりもiTunes Music Storeの10億曲へのカウントダウンが始まった。
なんと10億曲まで100,000ごとになんんとiPod nanoがプレゼントされるらしい!!
ついこないだ1億曲と言っていた気がしたがもう"10億"まで来ましたか!!
一曲99セント、1$と考えても10億ドル=約1200億円くらいの売り上げですね。
以外にすごいな音楽ダウンロード市場…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» Z3とiPodとMacintoshな話より: nano 1GB

なんか、突然あっさりとnanoの1GBが発売されてる。 で、shuffleが値下 読む

» 朝日のような夕日をつれてより: iPod欲しいなぁ

一大決心!締まった体を作る!ということでスポーツクラブに入会しました(^^順調に週に2〜3回は通っています。エアロビクス運動と、筋トレを組み合わせてキッチ... 読む

» 朝日のような夕日をつれてより: iPod欲しいなぁ

一大決心!締まった体を作る!ということでスポーツクラブに入会しました(^^順調に週に2〜3回は通っています。エアロビクス運動と、筋トレを組み合わせてキッチ... 読む

突然ですが、「iPod nano 1GBモデル」が17,800円で発売されてました!! 何の前触れもなしに突然発売するとは吃驚ですな。 iPod ... 読む

突然ですが、「iPod nano 1GBモデル」が17,800円で発売されてました!! 何の前触れもなしに突然発売するとは吃驚ですな。 iPod ... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!