TOP » 林檎の話題 » iTMS ついに10億曲!!
2006.02.23 14:44(Thu)

iTMS ついに10億曲!!

Category:林檎の話題
Tag:

iTunes Music Store 1billionついにiTunes Music Storeのダウンロード件数が10億曲を突破しました!!
最初はアメリカだけだったiTMSも日本など多くの国々で買えるようになり、iPodの人気なども後押ししてかなり利用者が増えたことがこんなに早く10億曲を突破するようになった理由だと思います。

カウントダウンを9億9千9百9十万から見ていましたが、いきなり5000くらいからぶっとんで10億になりましたが、やはり最後のメモリアルを狙って急激に増えたのかな!?
10億曲達成時間はだいたい2時37分くらい!?かな。(キャプチャーした画像の時間がそれくらいだから)
自分も10億は無理でも10万ダウンロードごとのiPod nanoでも当たらないかと購入してみましたがダメでしたね。

次は100億曲!?
この分だとそれも早そうだ。

iTMS-1billion-memory.jpg
TOPページが更新されていました。

Dwnld_iTunes_bdg_V_wht.gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

やったー! ついに、Apple の iTunes Music Store のダウンロードが10億曲を突破しました。 おめでとうございます! だいたい、2... 読む

» Make my dayより: 10億曲ダウンロード達成

iTunes Music Store、10億曲ダウンロード突破したようです。 ・Apple - iTunes - 1 Billion ... 読む

» インサイト ブログより: iTMS 10億曲ダウンロード達成!

 iTunes Music Storeからのダウンロード数が、ついに10億曲を超えました!  2004年7月に1億、同年12月に2億、2005年秋に... 読む

コメント

Shin :

こんにちは。こちらにもコメントありがとうございます。
朝から・・・いや、昨夜からそわそわしていたのに、最後はガッカリしましたけど、メデタイことですね(^^)

ホント、どこまで伸びて行くんでしょうね。ソニーもmoraなんかあきらめて早く参加すればいいのに(^^;;

taka :

>Shinさん
999,999,999の瞬間を狙おうと待ち構えていたのですがかなり残念でした…
いろんなレコード会社の音楽が買えるようになる日が来る事を祈ってます!!

※名前とメールアドレスは必須です!