TOP » 林檎の話題 » MacBookProついに出荷!?
2006.02.14 23:50(Tue)

MacBookProついに出荷!?

Category:林檎の話題
Tag: , ,
MacBookPro20060214.jpg

Apple Hot Newsによるとついに「MacBook Pro」の出荷されるみたいです。
そして、なんとCPUがEXPOのときに発表された1.67 GHzに代わり1.83 GHz、1.83 GHzに代わり2.0 GHzのインテルCore Duoプロセッサを搭載しているそうだ!!
なんと上位モデルはBTOオプションとして、"2.16 GHzのインテルCore Duoプロセッサへのアップグレード"も可能らしいです!!

これって当初の"4倍"以上"5倍"くらいでは!?スゲー!!
でもバッテリーは!?

自分はそんな中ついにiMacを購入の手続きを完了した!!
「iMac 20inch Intel Core Duo 2.0GHz」
(MacBook Proの2.16GHzへのアップグレードに負けてしまうが...)

Intel iMacはFront Rowなどで不具合が出ているようですが、いろいろ心配もありますね...
また、従来のPowerPCのときに比べるとCPUのアップグレードは結構頻繁にあると思いますが、このへんで思い切って購入を決めました。
そのため節約生活突入です。


今月中、早くて来週にでも家に届くと思う。
次ぎ買うとき(2、3年後!?)はノートの上位モデルを買いたいね。
もちろん"生涯Mac"です(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

アップルがMacBook Pro2月下旬より順次出荷を開始すると発表しています。しかも発表時のスペックよりも高速なIntel Core Duo... 読む

アップルから、MacBook Pro の出荷を 2 月下旬から開始すると発表されました。 ・アップル、MacBook Proの出荷を開始(アップル)... 読む

いきなりのビッグニュースで驚きました!!(*゚Д゚) 読む

» インサイト ブログより: MacBook Proがより高速なCPUで出荷

 「MacBook Pro」の出荷が今月下旬から開始されるそうです。  CPUの性能が、発表時よりも良くなっています。もちろん、価格はそのままで。や... 読む

アップルは「MacBook Pro」の出荷を2月下旬から開始すると発表しました。出荷される「MacBook Pro」は、発表時よりもよ... 読む

» ぬるいSEの生態より: Appleさんが、MacBook Proを出荷。

Appleさんが、Intelプロセッサを搭載したラップトップを今週から、自社の小売店舗や、オンラインから予約注文を受け付けていた顧客に向けて出荷すると発表... 読む