TOP » SPORTSのこと » おしくもメダル逃す!!
2006.02.12 04:07(Sun)

おしくもメダル逃す!!

Category:SPORTSのこと

uemura-aiko20060212.jpgいや〜おしかった!!
上村愛子選手メダルまであと少し届かなかった…

"コークスクリュー720"は完璧でエアー点は高かったのですが、上位陣のタイムがかなり速かった。
上村選手のタイムが28秒台ということが仇となったのかな!?
長野で7位、ソルトレイクで6位、そして今回5位とあと2回出たらメダルとれる!?

まぁそれはいいとしてとても残念。

表彰台での"愛子スマイル"見たかった〜!!(笑)

次回こそぜひ悲願のメダルを!!


それにしてもモーグルにしてもハーフパイプにしてもジャンプの技のレベルが上がって来ていてすごいな…
1080とか、まわり過ぎやし!
次は1260とか!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» **♪* 今日もいい日 *♪**より: 上村愛子さん残念・・・

よかったけどなあ・・・ セカンドのジャンプは一番良かったが。 だが,あんなに跳べばタイムのロスに繋がることは理解できるこ 読む

» **♪* 今日もいい日 *♪**より: 上村愛子さん残念・・・

よかったけどなあ・・・ セカンドのジャンプは一番良かったが。 だが,あんなに跳べばタイムのロスに繋がることは理解できるこ 読む

» Thanksgiving Dayより: 上村愛子5位入賞!!

トリノオリンピックの女子モーグル、上村愛子は5位入賞でしたね!! 上村愛子が2位に入ったとき「これはいける!!」って思って、その後はドキドキもんでしたね... 読む

» Thanksgiving Dayより: 上村愛子5位入賞!!

トリノオリンピックの女子モーグル、上村愛子は5位入賞でしたね!! 上村愛子が2位に入ったとき「これはいける!!」って思って、その後はドキドキもんでしたね... 読む

» orfeo.blogより: 上村愛子は凄い!

女子モーグル 期待の上村愛子はメダルに届かず、5位に終わりました。でも、凄えよ、上村。プレッシャーのかかる一本勝負の予選から、ためらうことなく大技3Dを繰... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!