TOP » しふくのおと♪ » ミスチルのDVDが出るぞ〜!!
2006.03.28 23:59(Tue)

ミスチルのDVDが出るぞ〜!!

昨年行われたミスチルのライブツアー『 I ♡ U 』が収録されたDVDが5月10日ついに発売されるようです!!

MrChildre-ILoveU-DVD.jpg

一つ前の「シフクノオト」ももちろんもっていて"天頂バス"が描かれたジャケットはかなりかっこよく気に入っているのですが(スタンドで立てかけて飾っています)、今回のジャケットもかっこいい!!
ギターを片手に歌う櫻井さんの後ろには木の枝のようなものが生えた機械(!?)が背負われていてとても印象的。
何か意味がありそうだ!!

DVDには最終日の東京で行われたライブ本編の約162分に加え、約36分のスペシャル映像特典を収録した198分に及ぶDVD2枚組でクリスマスイヴに福岡で行われたライブで歌われた「2日遅れのクリスマス」も収録されているようでかなりほしい!!
他にもBONUS TRACKとして「抱きしめたい」(11/27 TOKYO)、「Simple」(12/11 SAPPORO)、「Over」(12/17 NAGOYA)などの貴重な映像も含まれているようです。
「and I love you」のPVまで収録されています。

すでにAmazonだと1500円近く安く、かつ5000円を切り、¥4,914で売っている!!(なぜに安く売れる!?)
MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~
これは買うっきゃない!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» 気ままなひとりごとより:

昨日の夜、近くの公園へ夜桜を見にドライブ ライトアップされてる桜がキレイだったけど、まだ肌寒くて花見客はいませんでした。 今週末は花見客でいっぱい... 読む

» 気ままなひとりごとより: ミスチル LIVE DVD 予約開始

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 “ I U ” ~ FINAL IN TOKYO DOME ~ DVDの予約がamazonで... 読む

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~F 読む

» 夕暮れの匂いに空を見上げるより: Mr.Children"I LOVE YOU TOUR"DVD発売決定!

@Mr.Children/ I ♥ U TOUR , DVD発売! や〜〜っと決まりました! 5/10に『 I ♥ U T... 読む

Mr.Children(ミスチル)のライブDVD「MR.CHILDREN DOM 読む

コメント

pyreko :

はじめまして、TBありがとうございました。
私もAmazonでDVD予約しましたよ~。
弾き語りコーナーの映像特典楽しみですね!

すみません・・・最初のTBまちがえて送ってしまいました;

おおっ。予約しよっと。。

taka :

>pyrekoさん
こちらこそはじめまして
弾き語り楽しみですね!!

>ipod-grooveさん
自分も予約しようと思うのですが、今回はamazonではなくポイントがたまった近くのCDショップか迷っています…
でもamazon安いですよね!?

※名前とメールアドレスは必須です!