TOP » しふくのおと♪ » ヘビーローテーション My iTunes / THE WAGON
2006.03.08 23:55(Wed)

ヘビーローテーション My iTunes / THE WAGON

Category:しふくのおと♪
Tag:

the-wagon-jacket最近ヘビーローテーで聴いている曲があります。
その名も「THE WAGON / THE WAGON」(両方同じ)。

前にもこのブログでLiveに行ったことなど書いたけど大学の後輩のバンドです...いや知人だからということではなくてなかなか良い歌うんだよこれが!
本人いわく"60~70年代のRock"を意識した感じでどちらかと言えば自分たちと同世代よりも自分たちの親父達が好む系の曲みたいでライブハウスのおやじには特にウケがいいみたいですが、自分も最近かなりきています!!
まぁ、でも好きなやつはかなりはまる系の曲です。
(写真はあまり使い道がないPhoto Boothを使って写してみました)

TheWagon_CD-jacket.jpg01,SHAKE UP YOUR BRAIN
02,PLEASE LIT UP
03,THIS STORY
04,FOUND OUT
05,THE LABORER
06,LACK OF GASOLINE
07.CONCESSION AND GAIN
08,HOLD ON

特におすすめは「SHAKE UP YOUR BRAIN」、「THIS STORY」、「THE LABORER」が特に好き!!
「SHAKE UP YOUR BRAIN」は少し前Podcastで流したので気になった方は聞いてみてください。

やつらのオフィシャルサイトはこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

自身初の自主企画イベント"talkin by my generation"を2006年3月22日に開催しました。 THE WAGON present... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!