TOP » 日記 » 福岡都市高速5号線開通!!
2006.03.29 23:08(Wed)

福岡都市高速5号線開通!!

Category:日記

Road to Tsutsumiついに開通しましたね。
今日野芥まで行くのに急いでいたので最近開通した福岡都市高速5号線(!?)を利用してみました。
今回は「堤」まででしたが過去最高に早くついたと思う。
懐かしき我が母校福大の福大トンネルまではなんと家から"20分"くらいで通過したと思う。
現役時代にあれば…さすがにあんまり使わないとは思うけどね。
それでも在学当時はだいたい片道1時間かかって通学していたのを考えるとすごい進歩。

ただ残念なのが堤を降りてから環状線が作られている野芥のほうまで混んでいるのがとても残念!!
もともとあの辺りはよく混むんだな…

そんなわけで1時間後には無事に博多にいました。
都市高を有効に活用すると仕事の幅が広がるね〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!