TOP » 林檎の話題 » Apple Store GW前夜祭
2006.04.29 00:43(Sat)

Apple Store GW前夜祭

AppleStoreGWbefore.jpg友人と飲みに行く予定だったのでその前に早めに到着し、ゴールデンウィーク前の前夜祭が行われるというApple Store Fukuoka Tenjin
スクラッチを削って豪華賞品が当たるということでさっそくチャレンジしてきました。

狙うはもちろん「MacBook Pro」だったが、欲深い自分は当たらず"ロゴ入りボトル"とポスターをゲット!!
6時前に着くとかなりの人がいてビックリ!!
早く来たから当たるというわけではないので別に良いのだがOPEN時ほどではないがまわりの通行人が立ち止まるほどの人ごみでした。

スクラッチは当たっている人も結構いましたね。
iPod shuffleやiPod nano、スピーカーなど思っていたより"当たり"は多かったのかも!?

毎日当たるというMac miniの懸賞カードを書いて来たが当たるかな〜
ただiMacもあるし当たったら当たったでどうしようもないんだけどね…
来年あるなら来年に当たりたいね!!(こんなやつには当たりませんがね)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

roae xgmw lbawkgtje gixjnl phdqyx jzbwoxfl gxnh

※名前とメールアドレスは必須です!