TOP » お出かけしましょ » 「国産小麦パン工房フルフル」の明太フランス
2006.04.09 00:01(Sun)

「国産小麦パン工房フルフル」の明太フランス

Full Full後輩の親が経営しているというパン屋に「ぜひ今度来てください」と言われたので行ってきました。
お店は「フルフル(Full Full)」という名前でなんと創業20年のかなり大きな店でした。実は行くまでは近くにあるようなパン屋だと思っていたのでかなりビックリ!!
いや〜なめていたすんまそん…

お店の中には買ったパンをすぐ食べることができるようにテーブルとイス、そしてサービスのコーヒーなどの飲み物があり、その後輩は「土日にはよくいます」と言っていたのだが今日はいなかったのでコーヒーを飲み一息ついて去りました。(後日、そのパン屋の息子はなんとライバル会社への就職が決定)

Full FullFull Full中でも左の写真の「明太フランス」が大人気と聞いていて話の種に購入。
次に「パンダ」や「コアラ」の顔が入ったカスタード入りのパンもちょっと面白かったのでこちらも購入。
他にも焼きたての美味しそうなパンが盛りだくさんで結構買って帰りました。

早速"大人気"という「明太フランス」を食べたのですがヤバい!!
これ本当に美味しかった。博多ッ子のごはんのお供"明太子"(自分はあまり食べないが…)とフランスパンがこんなにマッチするとは驚きですね。
1つしか買わなかったのすが、2つ買っておけば…と後悔してます(笑)

国産小麦パン工房フルフル
場所はこちら

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» 九州ドライブより: フルフル

■コメント ラーメン食べた後、ちょっと足をのばして、数ヶ月ぶりにフルフルへ..... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!