TOP » 林檎の話題 » Happy 30th Birthday Apple Computer !!
2006.04.04 22:11(Tue)

Happy 30th Birthday Apple Computer !!

Category:林檎の話題

少し遅れましたがAppleが誕生して30年が経ちました。
噂されていた「Intel iBook(MacBook!?)」や新しいiPod、記念商品などは今のところ発表されていませんが、世界中のマカーたちもいろんな方法で誕生日を祝福しているみたいですね。
まず左の写真はかなり精巧に作られたケーキですがちゃんと30本のローソクが立てられていて面白いです。(元ネタはこちら
他にも4月1日が”エイプリルフール"ということでいろんな嘘が出回ったみたいです。

そんな中、今回一番印象に残ったのが自分がいつも聞いている(見ている)Podcastの一つに「macTV Videocast」という番組の30周年記念映像です。

macTV Show #125 - Daydream Believer. 30 Years of Apple.

「Daydream Believer」という有名な歌に載せて今までのAppleのCMやジョブズのプレゼンなどがまとめられていて思わず懐かしい!!と思ってしまいます。

そんなわけでApple30周年おめでとう!!
これからもビックリするような製品が発表されることを期待しつつ、そして"生涯Mac"を貫く事を誓います!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!