TOP » お出かけしましょ » 「ハイポー」でハンバーグランチ
2006.04.08 22:57(Sat)

「ハイポー」でハンバーグランチ

今日のお昼今日は福間のほうに行く用事があったので必ず食べようと思っていた店、「ハイポー」でハンバーグランチを食べに来た!!
ここの「ハンバーグランチ」はマジで最高です!!
値段は1000円ピッタリと高めですが"たまに食べたいランチ"の一つです。
まずここは熱々の鉄板でハンバーグ(ステーキもあります)がのせられて出てきます。その飛び散る油は凄まじく終わったときに取った紙エプロンについた油の量は半端ない!
ハンバーグも中はじゃっかん赤めで出てきますが店員さんも言っていましたが問題なし。美味しい証拠です(笑)
ステーキなんかはレア(rare)以上"生"に近い(!?)感じで運ばれてきます。始めて行った人はたぶんビックリ!!
鉄板の温度はかなり高いので自分のお好みの焼き加減に調節します。(基本的に自分は出された状態で)
他にもハンバーグは"モチ"の"ロン"で美味しいですが、上にのってくるベーコンとニンジンもやばい…

まぁ、さすがに「値段」「場所」など考えると通えるような場所ではないですが、たまに食べに行きたくなるそんなお店です。
メニューはハンバーグ以外にもサーロインステーキなどもあり、レディースセットもあって食後にデザートまでついてくるみたいです。でもやはりおすすめはハンバーグですね。

ハイポーホームページ
地図はこちら(福間店)
ホームページを見ると「宗像店」もあるようです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!