TOP » 林檎の話題 » 自分もMacにWindows入れてみた
2006.04.10 23:55(Mon)

自分もMacにWindows入れてみた

Category:林檎の話題
Tag: , ,

先日アップルから発表された「Boot Camp」を使ってWindowsをインストールしてみました。
Windows in iMac

いや〜「Boot Camp」を使うと本当に簡単にインストールできました!!

詳しいインストールの仕方は「Boot Camp」のインストラーの中にマニュアルがあるし、「Lithium」のKYOさんなどが書かれていますので自分が書くよりわかりやすいと思うのでそちらを参考にしてみてください。

Windows in iMac

でもこのWindowsでいったい何をしよう!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» 起業を志す三十路オトコの日常より: Boot Camp

最近、すっかり書評と化した我がブログ。 起業関連は水面下で進行中ということで、そして愛するアップル・コンピューターの話題からすっかり遠ざかっているという... 読む

» Make my dayより: Boot CampでIntel Mac沸騰!?

純粋のMacユーザにとっていまさらダサイWindowsなんて...と思うこともありますが、Windowsにも一応それなりの利用価値がありますよね。Inte... 読む

» Make my dayより: Boot CampでIntel Mac沸騰!?

純粋のMacユーザにとっていまさらダサイWindowsなんて...と思うこともありますが、Windowsにも一応それなりの利用価値がありますよね。Inte... 読む

» Mac mini でリビングPCより: Boot Camp を使って Windows XP を入れてみた

昨夜、マックユーザなら耳(目)を疑うニュース が飛び込んできて驚いたことであろう。アップルが自ら Mac で Windows XP を動かすためのツー... 読む

» ビギナーB子のMac女王への道より: MacでWinが動くそうです

すでにあちこちで話題騒然ですが、AppleからBoot Campというソフトが発表されました。 最初はこれがどんなモノなのかよくわかりませんでしたが、ジョ... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!