TOP » TV » 弁護士のくず
2006.05.11 00:38(Thu)

弁護士のくず

Category:TV
Tag: , ,

KUZU.jpgGWを終わりましたが、実は最近も忙しいですが、そんな中でもかかさず見ているドラマがあります。
それは木曜夜10時の豊川悦司&伊藤英明主演の「弁護士のくず」です。
今のクールは弁護士ものが多いようですが、特にこれはストーリーや展開、おちなど見ていて面白い!!
(出演者も豪華ですしね。)

"豊悦"演じる九頭元人(くず もとひと)という弁護士が他の番組の正義感まるだしなヒーロー的な存在とは違ってギャンブルはするし、キャバクラにはしょっちゅう(毎週いろんなキャバクラのサービスがあります)行きます。
"正義が正しい"という理想論よりも"勝ったやつが正義"という現実を全面に出し弁護している所が逆に見ていてスッキリしますね。
そんな九頭と正義感丸出しの伊藤英明演じる新人弁護士武田真実のでこぼこコンビが裁判に勝って行くところが見所ですが、毎回九頭はカップラーメンに生卵を入れて食うシーンや何かひらめいたらいつもどこかに張ってある(怪我している!?)バンソウコをはがすことなどおきまりのパターンもあり、毎週楽しみですね。
一度見てみる価値あり!?


そんな毎週楽しみな「弁護士のくず」の主題歌にもなっているhitomiの新曲「GO MY WAY」もスピード感があり良い感じ!!
発売とともにiTMS-Jで買ってしまった…最近買いすぎ!?

GoMyWay-hitomi.jpg

hitomi - GO MY WAY - Single

久々にジャケット(正確にはアートワークですが)にひかれ"ジャケ買い"してしまった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» CD レンタル Checkより: hitomi/GO MY WAY

hitomi/GO MY WAY 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!