TOP » しふくのおと♪ » Catch The Wave / Def Tech
2006.05.01 22:59(Mon)

Catch The Wave / Def Tech

Category:しふくのおと♪
Tag:

CatchTheWave-Def_Tech.jpg久々にスマスマを見ていたらDef Techが出ていた。
先日発売された「Catch The Wave」かなりヘビーに聞いています!!
昨年から聴いている「My Way」の再生回数は300を超えています(笑)
今回もドラマの主題歌だった「Broken Heart」やCMにも使われていた「Get Real」など以前から聴いてみたかった曲やこの作品のタイトルにもなっている「Catch The Wave」という映画「Catch a Wave」の主題歌などかなり楽しみにしていたので現在"iTunesヘビー街道"一直線です(笑)

東京は30度を超えたみたいですが、福岡もなかなか熱く海が似合う曲ですね!!
GWは自然とふれあいたいです(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» AML Amazon Linkより: Catch The Wave

Catch The Wave 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!