TOP » お出かけしましょ » やっぱもつ鍋は「味味」
2006.05.04 02:52(Thu)

やっぱもつ鍋は「味味」

MinMin東京に勤めている後輩がGWを利用して帰って来たので大名の「味味」にもつ鍋を食べに行って来ました。
やっぱりこの店のもつ鍋が一番うまいですね!!
味は「しょう油」系(!?味噌ではない)でやはりメインである"もつ"がなんと言ってもうまい!!そのもつと煮込まれた野菜も絶妙の連携で良い味を出していて相乗効果や〜
これ以上の味を出す店が東京ではやはりないらしく後輩共々かなりたくさん食べた。
夏でも汗をかきながらもつ鍋いいですよ!
あぁ、あとここの締めはやはり"雑炊”がGoodです。ちゃんぽん玉もいいがおすすめは雑炊

「味鍋 味味」
住所 : 福岡市中央区大名2丁目2−57 藤和サンコープ大名1F
TEL : 092-741-1856
※休みの日などは予約必須!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!