TOP » しふくのおと♪ » ミスチル リリースラッシュ!!
2006.05.14 23:55(Sun)

ミスチル リリースラッシュ!!

先日5/10に発売された「MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~」の興奮冷めやまず、ミスチル関係のリリースが続きます!!

なんと言ってもビックリなのがGAKU-MCとのコラボ「手を出すな!」
gaku_sakurai.jpg
この異色な組み合わせにはビックリ!!

最初、ラジオで聞いたので「これ櫻井さんの声!?」というのが率直な感想でした。
だってミスチルにはありえないラップ調の曲だったし…

そしてなんといっても先日も書いたTOYOTAのCM曲「箒星」の発売が決定した事ですね!!

『 箒星 』
発売日:7月5日
(初回限定盤)(DVD付)
1,500円

初回限定版は300円高いですが新曲「箒星」のショートムービー付きということでかなり気になる所です!!
"PV"(プロモーションビデオ)ではなく"ショートムービー"というところが期待が膨らみます。

夏に向けて期待あり、感動あり、そして意外性ありとミスチルシーズン到来かな!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!