TOP » SPORTSのこと » サプライズはあった!!巻選出!!
2006.05.15 23:59(Mon)

サプライズはあった!!巻選出!!

今日の話題はこれしかないでしょう!!
日本代表の23選手が発表されました。
おおかたの予想を覆すような選手の選出には驚きと期待で一杯ですね。
最近の代表の試合でもJリーグでも自分の持ち味を活かしたプレイをしていてそれが報われてよかったです。
「最後まで諦めない」
これが改めて思い知らされました。

ただ期待していた松井大輔選手は残念ながら選出されませんでした。(っていうかメディアでは触れられてない!?)玉田選手よりもドリブルと言えば松井だと思っていたので残念です。
あのドリブルをドイツでも見たかった…でもルマンからステップアップして今回の中村選手のように落選をバネにさらなるレベルをとげ、大久保選手などと次のW杯に出場し活躍してほしいです。

改めて見る23名のメンバー。

- GK -
土肥 洋一
川口 能活
楢崎 正剛
- DF -
田中  誠
宮本 恒靖
加地  亮
三都主 アレサンドロ
坪井 慶介
中澤 佑二
駒野 友一
中田 浩二
- MF -
福西 崇史
小笠原満男
小野 伸二
中田 英寿
中村 俊輔
稲本 潤一
遠藤 保仁
- FW -
玉田 圭司
柳沢  敦
高原 直泰
大黒 将志
巻 誠一郎 

やはり個人的には巻選手に頑張ってほしいかな!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!