TOP » 林檎の話題 » iPod U2カッコいいな!!
2006.06.07 18:03(Wed)

iPod U2カッコいいな!!

Category:林檎の話題
Tag:

NewiPodU2.jpgいつのまにかiPod U2 Special Editionが発売されていましたが、やっぱ黒とクリックホイールの赤はかなりマッチしていて良いね!!
ただ、そんなにU2をリスペクトしていないので裏のサインはいらない…
やっぱり黒を買って自分でクリックホイールの部分を赤に変えないとダメなのかな!?

噂だとU2モデルはボディも全部All Redになると思っていたので第4世代のときと同じカラーだとは意外でしたね。
またこの時期に現行のiPodで発売されるのも意外。
来月には新しくなったiPodが発売されるとの噂もありますし、どうなるか謎になった。

MacBookが発売され、スペック自体がPROとコンシューマーの間、いやPROが使ってもおかしくないくらいのパフォーマンスがあり、iTunes携帯(iPod Mobile!?)の発売が期待されている中、本当の意味での一般向けのモバイルパソコンというのはiPodの進化系が発売されるのではないかと自分勝手に思う(笑)
iPodの画面が大きくなり、携帯の主な機能であるメール(→Mail)、着うた(→iTunes)というふうに使えるようになれば日頃パソコンより携帯を使う人達(携帯を使ってインターネットを利用する人達)を取り込み、新たな市場からMacOSの市場拡大に繋がるのではと思います。

Intel Mac最後の製品Mac Pro(!?)の発表が近づいて来ていますが、今年の夏もAppleから目が離せない!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!