TOP » Movians » 東京タワーが映画とドラマになるらしい
2006.06.16 23:48(Fri)

東京タワーが映画とドラマになるらしい

Category:Movians

TokyoTower-TV.jpg「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」やっと読みました〜
実際はW杯前には読んでいましたが、本当に良い作品でした。
また落ち着いたら読み返したいですね。

そんな「東京タワー...」ですがなんとドラマ化と映画化されるそうです。
ドラマの方は北海道が産んだ大スター(!?)大泉さんが"ボク"を演じるそうで、なんとなく雰囲気は近いものがあるので楽しみですね。天パーですが(笑)

それ以上に驚いたのが映画化ですね。
なんとオダギリジョーが"ボク"を演じるそうでこちらはドラマ以上に期待大!!
二人とも個性派俳優でそれぞれがどんな"ボク"を演じるのか本当に楽しみです!!

"オカン"役もドラマが田中裕子さん、映画が樹木希林さんとキャストを見るだけでも楽しみですね。

これからも「東京タワー...」から目が離せませんね!!
関係ないですが、地元の福岡タワーに久々(小学校低学年のときにじいちゃんに連れて行ってもらっていらい)に昇ってみたくなった。


東京タワー通信
http://www.fusosha.co.jp/tokyotower/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!