TOP » お出かけしましょ » CAPRiでごちそうランチ
2006.08.30 23:43(Wed)

CAPRiでごちそうランチ

今日のお昼はCAPRiごちそうランチなるものがあると聞きつけたので話の種に行って来ました!!
CAPRiに行くのは実は2回目なんですが、ごちそうランチは初です!!

CAPRi 8/30CAPRi 8/30CAPRi 8/30


今日のメインのパスタは「あなごのパスタ」でした。
以前、自分で"うなぎ"のクリーム系のパスタを作った事があるのですが(味はまあまあ)、あなご+トマト系+冷えたパスタ+たくさんのお野菜でこちらは文句なしで美味しかったですね!!
特にたくさんの野菜との組み合わせがVery Good !でした。

次は9/13(水)と書いてありました。
次回も行こうかな!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!