TOP » お出かけしましょ » 福岡no街オフ会@cafeTeco
2006.08.06 22:27(Sun)

福岡no街オフ会@cafeTeco

いや〜楽しかった!!
昨日の夜の話になりますがcafeTecoで行われた福岡no街オフ会行って来ました!!
実はcafe Tecoに行ったのも初めです。ここのお店はランチも夜もかなりの人気のお店で2回くらいアタックしたのですがいっぱいで…それにしてもそんなお店を抑えるとはfukuさん恐るべし!
やはり人気のお店という事で料理が本当においしかったです。
今度こそランチを…
※写真は早く着きすぎてほとんど誰もいない店内を写してみました。
1番は写真の背中のダンディな方で、今回も北九州から来られたミータローさんです(間違っていたらすいません)

オフ会に参加させて頂いたのは今回で2回目で前回はけんこーさんを筆頭に"食べ歩きブロガー"の方がたくさん出席されていて食事が運ばれて来るたびにフラッシュx2の嵐ですごい光景だったのですが、今回はブログを書かれている方が少なかっためか写真撮っている人少なかったですね。

中でもさすがベテラン食べ歩きブロガーのけんこーさんは今日の朝にはすでに昨日のおいしい料理の数々が更新されていました!!
さすがです!!(なので気になる料理はけんこーさんのブログを見てください)
それにしても自分たちのテーブルの料理の片付く早さときたらビックリでした(>_<);
食いしん坊万歳!


そんなわけで1次会(cafe Teco)、2次会(monochrome's)ともにあっという間に、そして楽しい時間を過ごさせて頂きました。
管理人のfukuさん、幹事のなみの介さん本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
次回ももちろん参加したいですね〜

クイズに出て来た舞鶴の「こじま」の海鮮丼が久々に食べたくなった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

週末に約半年振りにオフ会を開催してみました。参加してくださった方、ホントありがと... 読む

» 福岡「ウマぃ店」 ~モサオ style ~より: 『 cafeTeco (カフェテコ) 』

中央区警固にある『 cafeTeco (カフェテコ) 』に行って来ました! この日は「福岡no街」のオフ会に参加しました! ^^ 今回で3回目かな。fu... 読む

» ☆.。・*++style☆cafe++*・。.☆より: 『福岡no街』 オフ会☆.。:*°+ cafe Teco ☆ monochrome*s +

初『福岡no街』オフ会☆参加♪楽しみ~にしてたこの日♪ naoちゃん以外、誰にも参加すること言ってなかったwので、数名に突っ込まれたりw 初顔合わせの... 読む

» けんこーの健康的生活より: cafe teco & monochrome's (福岡の街オフ会)

福岡の街のオフ会が『cafe teco (カフェテコ)』であったので今回も参加し 読む

» ヒマな女の日常。より: 福岡no街オフ裏話。

大盛況のうちに福岡no街オフが終わったのですが 正直なところ当日は忙しくて ゆっくりゴハンを味わうことも、酒をたらふく飲むことも いろんな人とおしゃべりすることもままなかなかったので せめてオフの裏話でも面白おかしく書いておきます(笑) 読む

コメント

fuku :

参加ありがとうございました。前回よりは話せましたね(笑)また、別の機会とかでもご一緒しましょう!

遅くにこんばんは!
『福岡「ウマぃ店」 ~モサオ style ~』ことモサオです。
オフお疲れ様でした。テーブルが違ったのでお話できなかったですが、また次回お会いいたしましょう♪^^

ZICO :

おつかれさまでした~。
1次会、話すより食べるほうが忙しかった我々のテーブルでしたねぇ。
それにしても、熱い顔がアップになってますがこの人は正体を明かしていなかったのでは??
それと、昼間見たとき緑の服の女性(名前わからず…)の写真がもう一枚ありましたがtakaさんはこのかたがお気に入りでしたか??
また機会があればご一緒しましょう。どうもありがとうございました。

つぼみ :

お疲れ様です。初参加で緊張していましたがお隣で親切にしていただいて感謝です。料理が次々に消化されていくのは見事でしたよね(笑)美味しくて楽しいオフ会でした。またご一緒する機会があればその時は宜しくお願いします!

taka :

>fukuさん
今回は前回よりはお話しできて良かったです!!
ブログには書いていませんがfukuさんの足跡をたどるように実はちょくちょくランチに言っているのですが、シゼムの閉店の日に会って以来お店では会えませんでしたね…
fukuさんにはこのような楽しい場を用意して頂き本当に感謝しています!!
次回もぜひ参加させてください☆

>モサオさん
クイズに正解されてゲットされた「epi一年分」が毎月(隔月!?)愛読している自分としてはうらやましいです!!
次回こそは近くのテーブルでお話ししましょう〜

taka :

>ZICOさん
お名前(HN)を聞いた時サッカー好きとしては先日の"ジーコジャパン"の不甲斐なさを思い出しましたが、まったく違ってすばらしい速効の聞いた食べっぷりでけんこーさんと2トップで自分達のテーブルをリードして頂きありがとうございました。

写真の方はfukuさんやけんこーさんなどもろに顔が出ていたのでひっこめました…
flickrのアカウントをお持ちでしたらFriendまで公開していますので今回の飲み会の写真見れますよ〜(少ないですが)
緑の服の方は2次会で同じテーブルになった方ですが自分とした事が連絡先を聞き忘れたという…残念(T_T);

天神周辺に住んでいられるという事で機会があればぜひお食事でも〜


>つぼみさん
お疲れさまです!!
宗像ということで2次会まで参加されなかったのが残念でした。
次の日の日曜はどのお店に行かれましたか!?
ぜひまた機会があれば今度は食べつつももっとお話ししましょう〜
(うちのテーブルは食べる事に集中しすぎたかな!?)

先日はお疲れ様でした☆
やはり食いしん坊さんたちには
epi一年分がうらやましかったか~、うふふ。
今回はフラッシュの数が少なくて
私もちょっと寂しかったです。
逆に写真撮ってる私の姿を撮って下さった人が…笑

taka :

>なみの介さん
幹事お疲れさまでした!!
「epi一年分」いいですよね〜(次回もあれば…)
なみの介さんなど浴衣を着ている女性の方、fukuさんのじんべえなど夏っぽくてそちらも良かったです!!
(ただ自分は持っていないので)
今回はお忙しそうであまりお話しできませんでしたので次回こそは〜
本当にお疲れさまでした&ありがとうございました!!

nayu :

takaさ~ん♪オフ会の時は話せなくて残念でした。せっかくの機会でしたのにぃ~ぜひ、次回お会いする時はお話しましょ♪
Tecoの料理はすっごく美味しかったですよねw話しつつもいっぱい食べちゃいました(笑)

お疲れっした!今回も楽しかったっすね!
昨日はちょこっとヒヤリとしたトップ写真を体験させてもらって楽しかったっす(←あんま気にせんどってくらはいな笑)
次回も楽しみにしとこう♪

taka :

>nayuさん
本当お話しできなくて残念でした〜
30人いるので全員の方とお話しするのは難しいですね…
次回こそは近くに座ってお話しできるといいですね〜!!

>"原チャリマスター"けんこーさん
お疲れでした〜本当に毎回(まだ2回目ですが)楽しいオフ会です!!
雑誌とか取材されているし有名人なのでOKかと思いましたが、素顔は謎で通しているんですね…すいません。
今回数時間使わせて頂いたお写真のほうはメールアドレスのほうに送っておきましたのでどっかで使ってください!!(←使う所ないか)

nao :

こんばんは★
takaさんてお名前は何度も耳にしたことがありますのに…
(>_<)うぅ、けんこーさん側のテーブルにいらした方でしょうか??
オフ会では全くお話できなかったと思われ…残念です!
あ、もしかして“チーズ好きなんですか?”て話しかけてくださったかたでしょうか???(^^;)
おしゃべりはできませんでしたが、あのワイワイ和やかな雰囲気で、きっとあの場にいた人はみんな楽しんだだろうな♪と思います(^^)
また機会ありましたら、お話させてください*

taka :

>naoさん
オフ会お疲れさまです!!
>>もしかして“チーズ好きなんですか?
あ、たぶん言ったかも!
けんこーさんの近くに座っていましたが、そのときに…
お顔とお名前がたぶん一致しました(笑)
次こそはお話ししましょう〜

ZICO :

takaさん
ブログをちょこちょこ見させてもらいましたが
takaさんとても若いんですね。。。
でもサイバー関係詳しそうですごいです。
自分はPC持っているのがやっとなので
frickr!だとかmixiだとかよくわかりませんわ。
これらはやっておく価値のあるものですかね?

taka :

>ZICOさん
若い!?
ビックリしたのですがオフ会参加者の中で実は最年少だと気付きました(>_>ZICOさん
若い!?
ビックリしたのですがオフ会参加者の中で実は最年少だと気付きました(>_

mixiはハマっている人は毎日欠かさずやっている人がいるみたいですよ〜(自分はあんまりやってないですが…)
なんだったら招待性ですのでアドレス(PC)教えて頂ければ招待しますよ。
flickrは写真を撮るのが好きなのでやっていますので写真を良く撮られるならやったほうがいいですが、それ以外はあまりおすすめというわけではないですね。

ZICO :

あや、最年少ですか。じゃあ今回学生さんはいなかったのですね。向こう側のテーブルは記憶が薄いですが。

mixiは招待性??その心は?
はまる、って2chのような意味ではなくて??
~とりあえず興味深いのでまずはそれを試させていただきたく思います。PCアドレスってヤフーとかホットメールとかのフリーアドレスでおkですか?(ちょっと2chっぽく)

flickrl(何と読むのかな?)は今回はやめときます。何しろブログの写真のうpの仕方もわからないくらいなので…(けっこう2chっぽく)

※名前とメールアドレスは必須です!