TOP » 林檎の話題 » iTunes Music Store Japan一周年記念!!
2006.08.02 23:34(Wed)

iTunes Music Store Japan一周年記念!!

8月4日でiTunes Music Storeが日本にOPENされて一年が経つようだ!!
思えば長年のマカー達はやっとOPENかと言っていたのがもう一年も前だとは時が経つのは早い…
一年が経ち、未だに楽曲には不満は残しているが日本のおかしな着○フルなどのぼったくりのサービスに比べれば良いサービスを提供していると思います。
ただそんな企業と比べて勝っても意味がないと思うので、さらに一歩や二歩先をいったサービスをこれからも提供してほしい。
ひとまずミュージックビデオもっと日本の増やして!!
日本ではなくても自分がBUY NOWしそうなの!!(笑)
自分のiPodはあいかわらずカラーでも動画も見れないが、新しいiPodを買ってもYouTubeなどに頼らざるを得ないよ〜

それは良いとして一周年を記念して以下の楽曲やオーディオブックが"一週間限定"で無料でダウンロードできます!!

・Beckのミュージックビデオ「Nausea」
・7th Gate. & Ken Ishiiの「Sunriser」
・HIFANAの「Analog H」
・GANGA ZUMBAの「Theme of GANGA ZUMBA」
・Nick Wood & Simon Le Bonの「Nobody Knows」
・筒井康隆のオーディオブック「最後の喫煙者」


iTunes Music Storeを使った事がない人はまずは無料の曲でも良いので使ってみたら!?
実は自分もオーディオブックを買ったことがないのでダウンロードしてみよっと。

 iTunes Music Store(Japan)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

8月1日から iTMS で、1周年記念ギフトが配布されていますが・・・ちょうど 1年前の 8月 4日に、アップルのこんな文章とともに日本の iTM... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!