TOP » TV » sakusaku
2006.08.29 23:14(Tue)

sakusaku

Category:TV
Tag:

sakusaku.jpg先日ハマっていた昔の単行本読み返しは一通り終わり、最近はYouTubeからダウンロードしてFrontRowで見ながら寝るということにハマっています。
そんな中でいまさらですがsakusakuという音楽(!?)番組に特にハマっています!!
本当にYouTubeたくさん上がっているんですよ〜
sakusaku by YouTube

木村カエラさんがMCをやっていたときのをたまたま発見して、その前のあかぎあい(!?)さんや現在の中村優さんの時など歴代の映像が本当たくさんあがっていて結構見ましたね(笑)
この番組何が面白いかというと黒幕(←見た人はわかる)が操る増田ジゴロウ白井ヴィンセントのトークがたまに壷にハマる!!
奴はいったい何者なのか!?かなり気になる!!
他にもこの番組がニュースなどあっている朝の時間帯に放送されているのだからビックリ!!
一体誰をターゲットにしているのか謎ですね…
小学生など子供!?…にしてはトークの内容がガンダムネタだったり、よくわからんネタだったりと少なくとも朝見る番組ではないな。

また歴代のMCの中でも木村カエラは異色を放っている感があり、「Oni Bad Smell」や「ムラムラする」、「月に代わって突き!」は面白かった(笑)
それにしてもこやつ天然です!!
しかも数学、いや算数が苦手です。

さすがに朝見ようとは思わない番組ですが結構見ていてハマってしまいました。
本当トークの内容がたまにマニアックなネタになるときがあり、MCが理解できず半分無視という状況も見ていて面白いですが、ある種癒し系な番組ですね。
でも増田ジゴロウの量産型ほしいと思った(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!