TOP » 私事。 » THE WAGON 第一章 完
2006.08.31 23:55(Thu)

THE WAGON 第一章 完

Category:私事。
Tag: ,

the-wagon20060830.jpg俺の大学のゼミの後輩がやっているバンドTHE WAGONのLiveに8月30日、つまり昨日行って来ました。

いや〜よかったね。
かなりお客さん入っていて、ステージとBARと二つに分かれていて店内は中々雰囲気もGoodでライブハウスも良かった。
なによりやつらの"ソウル(魂)"が感じられたね!!
今年はサマソニやFuji Rockなど行けなくて残念だったけど最高に熱いLiveを見れてよかった。
自分の後輩という事で多少ひいき目が入っているかもしれないがやつらの音楽は好きですね。
先日読んだBOYに似たものがあった。

THE WAGON
俺のお気に入りの一曲「THIS STORY」

なんで「第一章 完」なのかと言うと後輩は2つ下なので今年の春大学を卒業したばかりでバイトしながら音楽やっています。
ただ他のメンバーは就職などで抜けたりするためちょうど節目のLIVEだったようです。

LIVEには結構足は込んでいたりして軽く奴らの音楽のファンになったかもしれないですね。
この後輩自体は会ったときから音楽をやっていて最初はアコスティックギター弾きながら歌う2人組(ディオ)だったと思う。
そして卒業して久しぶりに会ったらロンゲになって「ロックンロールやってます!!」と言われビックリしたけど志は熱かったね!!

メンバーが抜けやつがこれからどう自分の夢に向けてやっていくか気になるところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!