TOP » お出かけしましょ » やまだ屋で「もつしゃぶ」!?
2006.08.30 23:44(Wed)

やまだ屋で「もつしゃぶ」!?

そして夜は以前行ったことがあるやまだ屋へ。
俺の後輩である"やまだ"が行きたいとうるさいので連れて行ってみた。

ここのもつ鍋の味はしょうゆ味、みそ味、しゃぶ味と3種類あるのですがちまたでは聞いた事がない「しゃぶ味」をチョイス!!

しゃぶ味!?もつ鍋しゃぶ味っていったいなんだよ!?って思いますが、熱いお湯にもつをしゃぶx2して食べるわけではなく(生は危ないしね)、他の2種類に比べると少し薄めのスープで煮込んだもつや野菜をポン酢をつけて食べるというこれまた新感覚なもつ鍋!!

もちろん初めて食べましたが、これがうまいんです!
ハマってしまったのです!!
これはもつ鍋がこってりしていて無理という人でも食べれる事間違いなし!!
たまにはこういうのもいい!!
また食べに行きたくなるお味でした。

まだまだ暑いですが、もつ鍋は夏でもOKです!!


今日は外食ばかり…反省。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!