TOP » お出かけしましょ » GOCOCHI , 最近行きたい店
2006.09.27 23:37(Wed)

GOCOCHI , 最近行きたい店

先日、次の予定まで1時間くらい空いていてお昼が済んでいなかったお昼の2時の天神。しかも日曜…。
この時間でもランチやっているのは…GOCOCHIだ!!
自然とかに道楽の近くまで来ていたのであとはまっすぐ進むだけ
そんなわけでGOCOCHIで日替わり定食。

GOCOCHIGOCOCHI

久々というわけではなく実は今月は夜と合わせて4,5回は行ったと思う。
ファン!?
お店自体の雰囲気がゆっくりしている感じなのと人の通りが多い大名にあって入り込んだところにあるので人通りがほとんどなく静かなところもGoodです!!
何よりゆっくり食事できるところが気に入っていたりします。
もちろん料理の味も好きで野菜を中心のメニュー、毎日食べてもOK!(さすがに行けませんが)

そんなGOCOCHIがもうすぐOPEN1周年ということと、なんと2号店 GOCOCHI COLAB LABをOPENされるということです。
コチさんのブログを見ていると1号店のような飲食店でないようです。

「和」かふぇな日々: 試作。
2号店はどんなお店になるかというとGOCOCHIで今使っているような有機栽培の野菜やオーガニック食材卵や乳製品などに対するアレルギーをもっている方でも食べられるようなスウィーツや天然酵母のパンなどなど。その他、赤ちゃんが安心して食べられる離乳食や安全に遊べるおもちゃなども販売していきたいなと思っているところです。

ちなみに2号店のほうは10月6日(金)にOPENされるようです。


そんなわけでどうでもいいですが、最近自分が行きたい店。

■「GOCOCHI COLAB LAB」(済)
もちのろんでいきます。甘い物がそこまで好きではないですがスウィーツきになります!!

■「TSUKINE Bar&Dining」(済)
大名にあった「月音」が春吉のほうに移転し、店長のリエさんもこちらに移ったと結構前に聞いていたのですがなんだかんだで行っていない。
久々にリエさんがつくったMojitoが飲みたい。

■「益子(済)
焼き鳥食べたい!!

■「多牛」(済)
焼き肉も食べたい。

■「喫茶 陶花(済)
「なんじゃこら〜レアチーズケーキ」が食べたい(笑)

あと最近パスタを食べていないので「週一はパスタ食いたい病」の症状が出そうです。
ORTO CAFE(済)にも行きたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!