TOP » しふくのおと♪ » salyuがうたばんに出ていた!!
2006.09.14 21:08(Thu)

salyuがうたばんに出ていた!!

Category:しふくのおと♪
Tag: ,

salyu_name.jpg先ほどTVをつけたらsalyuがうたばんに出てた。
しかもトークも短い時間でしたがありちょっと驚きましたね。
不明なプロフィールはどこかのサイトで見たのである程度知っていましたのでいまさら…ですが、Bank Band with Salyu辺りからSalyuもメジャーになって来てうれしい限りです。
それにしてももう次の新曲の発売が決まっていますのでそちらも気になりますね。
プラットホーム
「地下鉄(メトロ)に乗って」の主題歌になっているこの曲の発売楽しみです!!

新曲「name」を聞いてない人は聞いてみそ↓

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» あなたにめぐりあうまでより: 久しぶりに

今朝は目覚めたら8時!やばっ 会社は9時から でもシャワーして髪も洗いたい〜っ で、シャワーして髪を洗った〜 スッキリ! 急いで乾かして、軽く化粧して、... 読む

» あやの行動範囲より: 最近の行動

だいぶ更新をさぼってしまった! なんせ毎日毎日忙しくて、していることといえば 朝、母親に電話で起こしてもらう とりあえず化粧をしてモウロウとしな... 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!