TOP » オイラの料理 » GO.CO.LABで買ったパスタ
2006.10.20 21:41(Fri)

GO.CO.LABで買ったパスタ

Category:オイラの料理
Tag:

先日GOCOCHI COLAB LABで買ったパスタ麺を使って料理してみた。

自炊自炊

半分の250gを使って今回はトマト系のパスタにしてみました。

■材料(適当です!!)
パスタ麺 : 250g
ホールトマト : パスタにあうくらい
ベーコン : ちょっと贅沢に
マイタケ : 半パックくらい
えのき : エリンギがなかったので入れてみた
ガーリック : 臭くならない程度
ブラックペッパー : 味の調節に
※急遽作ったのでこんな感じです。

まぁ、感想ですがこの麺は普通の黄色いパスタとはかなり味が違っていて素材としてかなり面白かった!!
普通のパスタと比べると茹で時間は長めかな。
トマト系もなかなか合いましたが、食べて思ったのがやはりクリーム系のほうがさらに美味しかったかな!?
あと和風系。
半分はまた違うやつを作ってみよう。


それにしてもGOCOCHI COLAB LABって長くて言いづらいですね。
自分は勝手に"GO.CO.LAB"(ゴコラボ)と略そう(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!