TOP » マッキナ » μ750 - OLYMPUS
2006.10.21 09:47(Sat)

μ750 - OLYMPUS

Category:マッキナ
Tag:
mju750.jpg

「浅田真央16歳♡」って、それは良いとしてこのOLYMPUSの「μ750」が気になっています!!

デジカメが壊れて半年以上経ちましたが、その間は一眼レフデジカメを使っていますが画質などは新しいデジカメに負けませんが、携帯制がなく重いのがかなり難点!!
首からかけてというのはしたくないので(ってか首痛くなりそう)、やっぱり持ち歩くには普通のデジカメが良いなぁと思いました。

壊れたデジカメはFinePixでしたが、それを買うときにも実はOLYMPUS(当時のイメージキャラクターはタッキー)のこの「μシリーズ」とどちらにしようか迷っていたのですが、ちょうどFinePixの値段が先に下がったためと当時の「μ」はメモリーが「xD-Picture Card」ではなく、「スマートメディア」だったのもあってか買いませんでした。

この「μ750」はもちろん「xD-Picture Card」だし、何より「落としても大丈夫」「水につけても大丈夫」「軽い」ということでかなり自分の購買意欲をそそっています。
比較.comなどのサイトを調べましたが最低3万5千くらいで買えそうだ!!
ヨド○シの知り合いを使えばもう少し安く...

そんなわけで年末、このデジカメか、状況によっては携帯(iPhone!?が出たら)のどちらかを購入したいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

That's not it- that's just it- I believe, Hurry was in its cradle, but he would attempt to avoid the dramatic aspect of things.

※名前とメールアドレスは必須です!