TOP » しふくのおと♪ » Mr.Children - しるし
2006.10.25 23:43(Wed)

Mr.Children - しるし

shirushi.jpgやっぱミスチル良い曲ですね!!
Mステに出ていたの見れなかったのと録画もしていなかったのでどうしようと思ったのですが、YouTubeに上がっていた…さすが!
※すでに消されています

この曲は「14才の母」の主題歌になっていてドラマのほうで聴く事ができるようです。

ダーリン〜♪x2という繰り返しのところが桜井さんの詩には珍しくなんか新鮮。
前作の「彗星」のような速いテンポの曲とはうってかわってバラードということもいいねぇ〜
聞いた感想が単調ですが、一回しか聞いていないのですんません…
3曲目の「幸福な食卓」の主題歌になっている「くるみ - for the Film」と合わせてかなり気になっています!!

しるし(2006/11/23)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» こんな音楽発見!より: Mr.Children - しるし

前作シングル「箒星」より4ヶ月、早くも Mr.Children から次なる作品が届けられました。 本作は、「愛」を知る、すべての世代に贈る、7分を超える... 読む

» ミュージックブログより: ミスチル

独り言&おもしろ日記&音楽ミュージック 読む

» ライムワイヤー・カボスのダウンロードより: ミスチル(Mr.Children)話題の「しるし」

ミスチル(Mr.Children)話題のニューシングル「しるし」がいよいよ… 読む

Mr.Children『Any』に関する話題です(^_^)関連のない記事でしたら、お手数ですが削除の方お願いですm(__)m 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!