TOP » しふくのおと♪ » Sadistic Mikaela Band
2006.10.06 14:07(Fri)

Sadistic Mikaela Band

SadisticMikaelaBand.jpg

前にも書きました木村カエラをボーカルに復活したサディスティック・ミカ・バンドSadistic Mikaela Bandとも書かれていますが、アルバムが今月、10月25日に発売されるそうです!!

NARKISSOS

そのアルバムの一曲目に収録されている「Big-Bang, Bang(愛的相対性理論)」のPVをYouTubeで見ましたがイイ!!
OLD ROCK(!?)っぽい系の曲で自分としてはこういう曲好きですね!!

まぁ、試しに聴いてみてください↓


それにしてもこの木村カエラ氏はすごいなぁと思う。
自分も世代的には知らないですが、大物に囲まれても"MY WAY"を貫くそのスタイルは感心するばかりです。

彼女の武勇伝はすごいです。"レジェンド"ですね。
初めてのライヴツアーの初めてのMCで普通なら緊張して言葉をかんだり、つまったりとかしそうですが、彼女の第一声はファンから「木村〜」と図太い声援をもらった後の一言で「木村って言うな!木村って!バカヤロー、呼び捨てにすんなっ!」って…すごいよ〜カエラちゃん(あっちゃん)すごすぎるよ〜♪
ある種尊敬ですね(笑)

こんな大御所バンドのボーカルに迎えられてそれをこなすというか、あたかも自分のバンドかと思わせるような歌いっぷり、このポジションは木村カエラにしかできないと思いましたね。

アルバムにはiTunes Storeでしか買えなかった木村カエラバージョンの「タイムマシンにおねがい」もBonus Trackとして入っています。
聴く価値ありx2ですね!!

参照:Sadistic Mikaela Band

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

10月に入ったということで、オススメCDをひとつ。 再々結成したサディスティック・ミカ・バンド(Sadistic Mikaela Band)の アルバ... 読む

 今年夏、キリンビールのCMを見てびっくり。サディスティックミカバンドが復活。 読む

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!