TOP » 林檎の話題 » iPod shuffle 2nd
2006.11.03 22:23(Fri)

iPod shuffle 2nd

iPod shuffleついに来たね!!
iPod shuffle買ってしまいましたよ!!
本当久々というか自分専用としては2台目のiPodです。

今まで使っていたiPod(第3世代)はシャア(=車)専用にしようかと思います。
やはり容量が20倍違いますし…反面iPod shuffleは携帯にはかなり小さく、そして軽くて便利ですので車以外のところでかなり重宝しそう。
でもくれぐれも落としたりするのには気をつけよう…
何か新しいiPod shuffleの服の付け方や聞き方など工夫しよう。

2ndから本体をUSBに直接差すということではなくなり、Dockを経由して同期するのですが、残念な事にこのiPod shuffle専用のDockでないと同期できない。
ある種、データの移行にも役立っていた前iPod shuffleの良いところだったのでそこはいまいちかな!?

iPod shuffleiPod shuffle

iPod shuffleiPod shuffle

iPod shuffleiPod shuffle


今回から運送会社が「Apple Store = 福山通運」という慣れ親しんだ関係ではなく、クロネコヤマトになった。
初めてMacを買ったときから家に運んできてくれた福山通運ではなくなるのには少々残念ですが、今まで感謝ですね!!

そういうわけで早速聞いてみようと思う。
まずはiTunesで同期!!


Apple Store(Japan)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

» 戯言と音楽(ココログ避難編)より: iPod Shuffle 2nd Generation届いた!

先日アップルから直販で買ったiPod Shuffle 2nd Generatio 読む

コメント

This was said, I did not venture without taking the chances of happiness.

That depends on character and judgment.

※名前とメールアドレスは必須です!