TOP » 林檎の話題 » NIKE + iPod Sport Kit
2006.11.30 22:58(Thu)

NIKE + iPod Sport Kit

Category:林檎の話題
Tag: , ,
nikeplus.jpg

先日新しくなったiPod shuffleを買いましたが、iPod nanoいやNIKE + iPod Sport Kitがほしいです!!

iPod shuffleも軽く、走っているときに曲を変える必要もないので容量などまったく問題ないのですが、このiPod nanoとSport Kitがリンクして「走行距離」「タイム」などをデータ計測してくれるのがすごく引かれています!!

うちの家ではすでに"iPodグランドスラム"(iPod,iPod nano,iPod mini,iPod shuffleの4つ+iPod shuffleがもう一つある)を達成していているので、これ以上どうすんだという話ですがかなり考え中...。
皆さん買い替えたiPodどうしているんでしょう!?
HDD!?
そもそも自分のまわりにiPodを買い替えた人はまだいない...っと思う。
Mac UserとしてはiPod(4th)以降のUSBではなく、Firewireでしかつなげない、つまりMacでしか使えないというところもまたイイ!!


ただ、このNike+もそうですが、以前からiTalkがほしいのと思っているのですが、新しいiTalk ProからはiPod nano(2nd)も対応していて使えるので一石二鳥!?(お金はトータル3万以上かかりますが...)
ただ、噂は聞くのですがなかなか新しいiPodは出ないし、すでにiPod(3rd)は電源がないとほとんどバッテリーが持たないためiPod shuffleを買った今、完全に車専用です。
そのためiTalkを買っても意味がない。

1.iPod nanoを買う
2.iPod(3rd)のバッテリーを復活させる
3.次のiPod(6th)を待つ

この3択で迷い中。
なんとなくiPod nanoを買えば事足りるのかなと思ったりしました。
iPod shuffleではなく、iPod nanoを買っておけば良かったかな!?

それにしてもNike+を使ってジョギングしている人などをちらほら見かけます。
どうなんでしょう!?

追記 >>
iPod nano と Nike + iPod Sports Kit を買いました。
詳しくはこちらのエントリーをご参考に

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!