TOP » 日記 » ROLODEX - 整理整頓
2006.11.22 17:39(Wed)

ROLODEX - 整理整頓

Category:日記

今年もあと一ヶ月ちょっとですが、こういう時期になると事務処理などに追われます。
またこのブログなどでも使っているサーバーのほうの更新をどうするのか、データのバックアップなど結構頭を悩ましますね。

rolodex.jpgそういえば溜まっていた名刺を管理するため「ROLODEX」
というよくドラマなどのオフィスのデスクの上にあるあれです。

市内の事務系専門のお店などをまわりましたが同じようなものはなかっため、ネットで買いました。

楽天のここが一番安かった。

これがなかなかいいですよ〜
600枚まで入れれるみたいですが半分くらいうまりました。
来年一年でどこまで増えるか…コレクターではないです(笑)

年末に向けていろいろと整理しよっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!