TOP » しふくのおと♪ » Salyu - プラットホーム
2006.11.01 23:49(Wed)

Salyu - プラットホーム

プラットホーム - Salyu

プラットホーム - Salyu

かなり久々にCD買った。
しかもCDショップで…なんかあまりにも久々だったので写真撮ってみた。

ミスチルやSalyu、洋楽とかは買うことがありますが、それ以外はまったく買わない。
むしろiTunes Storeで買いまくり(笑)

今回のこの曲は「地下鉄に乗って」になっていますが、しんみりしたバラードな曲です。

PVをまたYouTubeで発見して見たのですが、Salyuが転がって来た空瓶を持っているのが印象的なのですが、どういう意図なのかちょっと謎で考え中。
おかまやへんな格好をした人がたくさん出て来ます。
双子の足をあげている子供が印象的でしたね。


2曲目「夜の海 遠い出会いに」、3曲目も良い曲ですが、特に3曲目の「行きたいところ」はSalyuの初期の曲っぽくて結構好き!!


あとSalyuの全国ホールツアーが決定したみたいでなんとCDには先行抽選予約の申込方法が入っていました。(ってか抽選だけどプレゼントではないのね…)
昨年行ったイムズホールでのLIVEは最高だったのでぜひ今回も行きたいなぁ〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!