TOP » しふくのおと♪ » Salyu 2nd Albumのリリース決定!!
2006.11.21 23:52(Tue)

Salyu 2nd Albumのリリース決定!!

Category:しふくのおと♪
Tag: ,
salyu_2nd_album.jpg


ついに待ちに待ったSalyuの2nd Albumのリリースが決まりました!!
「TERMINAL」
ツアー名と同じですね。
「風に乗る船」「Tower」「name」「プラットホーム」といったSINGLE曲からLIVEなどでは披露されていた"フルSalyu"の「to U」!!
これらを含む全13曲のようです。ちょっとSINGLE曲多いかな!?
まぁ、それは良いとして来年1月17日にリリース!!

ここから何故か今日の出来事。
TRAVEL CAFETRAVEL CAFE


毎度の事予定を積めていたのですが、一つ空いたので空き時間にいつものようにTRAVEL FRONTで時間つぶしに…と思ったら火曜日だったので休みなので変わりに似たような名前の「TRAVEL CAFE」に入った。
そしてやっぱりコーヒーを頼んだ。
ここのコーヒーもトラベルブレンド(略:トラブレ)なのかな!?

すると奇麗な店員さんが運んできたのはコーヒーカップ、紅茶のときにつかうようなプレスするコーヒーが入った器具、砂時計(!?)…砂が下に全部下りたら飲めということですね。
味はそこまでコーヒー通でもないので普通でしたが、なかなかおしゃれなカフェでした。

そんなことは良いとして、コーヒーを飲んでいると見知らぬ番号からお電話が…
男「○○の○○です。」(←○○は聞き取れなかった)
俺「???(←頭の中)すいません。もう一度お名前と会社名教えて頂けますか?」
男「ローソン○○の○○です」(←ローソン以外は聞き取れなかった)
男「明日の22時までとなっておりますので○○…」
俺「あぁ、ローソンチケットの方でしょうか?」
:
ここでやっとなんの電話かわかった。
先日購入した「プラットホーム」についていたLIVE予約が当選されたことのご確認と22日(つまり明日)まで手続き頂けないと無効になるということをわざわざ教えるためにご電話したみたい。

でもそれが…
俺「あっ、ほんのつい先ほど購入しました。」
:
まぁ、こんなやりとりをしました。

今回何が感動したかというと、今までローソンチケットピアを含めてコンサートなど予約したりしたことは多々ありますが、期限が切れることをわざわざ前の日に教えて頂けるとは…
これがローソンチケットが普段やっていることなのか、Salyuのツアーだからなのかわかりませんが、Salyu Tour 207 TERMINAL - 2月11日福岡市民会館、一層LIVEが楽しみになった。
そんなわけで前回に続いて今回もSalyuのLIVE行きます!!
その前にALBUMも買います!!

※よくわからん内容になりました。(今日の一日)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

mami :

はじめまして♪
以前から、こっそり覗かせていただいてたんですが
今日は勇気を出してコメントしてみます(*´∀`)☆

takaさんも2月のsalyuのLIVE行かれるんですね♪
私も無事、チケットが取れて行ける事になりました~!!
それにしてもローソンの定員さん、すごく親切ですね。
普通はそこまでしないですよね!?

以前の記事も読ませてもらったんですけどイムズであった
landmarkツアーにも行かれたんですね!!
すっごくいいLIVEでしたよね☆
私は、salyuさんの頭に付けてた王冠しか見えなかったんですが
それでも、行ってよかったなぁ・・・ってすごく感動してました(^^)

何はともあれ、アルバムもLIVEも楽しみですね~☆

taka :

>mamiさん
こちらこそはじめまして〜
"勇気を出して"ってそんなに堅くならなくてもいいですよ☆

本当にローソンの方には驚かされましたね。
でも最初「誰!?」って本気で思いましたが。

mamiさんも前回のLIVE行かれたんですね。
頭の王冠しか…って確かにオールスタンディングでしたので前に背の高い人とかいたら見えないですね。
今度は"全席指定席"みたいなので距離にもよりますが見えそうですね!!

アルバム、そしてLIVE「TERMINAL」本当楽しみです!!

※名前とメールアドレスは必須です!