TOP » 日記 » 2006年
2006.12.31 23:59(Sun)

2006年

Category:日記
2006年最後の夕日

今年もあと少しになりましたね。
今年はブログやmixiを通じて本当にいろんな方々と知り合えてとても面白かったですね!!
来年もこんな感じで行きたいと思います。
(写真は今日撮った今年最後の夕日です)

2006年の自分が選んだビックニュース↓

■「引退」
今年は本当にいろんな方が現役を引退されました。
中田英寿、ジダン、ミハエル・シューマッハー、新庄剛志といったスーパースターの惜しまれる引退、城彰二須藤元気(ついさっき)など驚きな引退など、燃え尽きたというよりは早いよね(!?)と思える引退が多くとても悲しかった。
日本の「HERO」中田英寿引退
ミハエル・シューマッハ ついに引退!!
日ハム優勝、そしてSHINJO...


■「Intel Mac発売!!」
よく考えたらこれも今年なんですね。
昨年末の発表では1年くらいかけてフルモデルチェンジが終了すると思ったら夏には全機種Intel入ってるになりました。
これには驚きましたね。
自分もIntel iMacを2月に購入。


■「ブロガーやmixiを通じての出会い」
こういうのは実は初めてでネットを通じて、普段知り合えない人と出会えた。
これには本当に勉強になりました。
ネットの向こうには今まで会った事のないいろんな方がいらしてとても面白い方々で今後もおつきあいしていきたい!!
あっ、皆様よろしくお願いします!!
福岡no街オフ会@イピサルテ
福岡no街オフ会@cafeTeco
mixi
特にfukuさんなみの介さんにはマジで感謝です!!

他にもネットではないですが、冷泉荘 - TRAVEL FRONT」という場所を通じでいろんな方との出会い、美味しいコーヒーなどを提供して頂いたオーナーN田さん、そしてTF店長Y崎さんにも感謝です!!

そんなわけで本当にとても楽しい一年でした。(実は今年は年男)
「さびしがりや」で「しゃべりたがりや」で「ラッパ我リヤ」 な自分ですが2007年もよろしくお願いします〜
"お祭り好き"でもあるので面白いことがあればお声をかけ下さい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

mami :

明けましておめでとうございます☆

去年年男ってことは、今年25歳ですよね?
takaさん、何気に(?)同い年だったんですね!!
・・・ついつい反応してしまいました(;´▽`A``

本当に中田選手や新庄選手の引退には驚きましたね。
まだまだ充分出来るだろうに・・・。
でも、そこで辞める事を美学としてるのかもしれないですよね。

中田選手が最後の試合が終わってグランドで立てなくなってる
姿を見て、朝っぱらから大号泣しちゃいました・・・。
もう、あの時点できっと引退を決めてたんでしょうね(寂´・ω・`、)

では、「ラッパ我リヤ」なtakaさん(笑)にとって素敵な一年と
なりますように・・・☆

今年も宜しくお願い致します♪

taka :

>mamiさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

>去年年男ってことは、今年25歳ですよね?
そうですよ〜でも早生まれなのでもしかしたら学年は一つ上だと思います。

今年もこのブログはマイペースでいきますので、お暇なときにでも見に来てください。
寂しがり屋なんで(笑)

そんなわけで今年もよろしくお願いします〜

※名前とメールアドレスは必須です!