TOP » お出かけしましょ » クリームチーズパン
2006.12.23 23:59(Sat)

クリームチーズパン

クリームチーズパン先日何気によったスーパーで美味しそうな焼きたてパンを見つけたので買ってみたのですが、それが最高に美味しかった!!
確か「クリームチーズパン」だったと思う。
場所は宇美町から山を越えて大野城辺りに行く道にあるJOINT(!?)というスーパーの入ってすぐにあるパン屋で、店の奥で作っていました。(アバウトですんません)
このスーパーによく行くうちの親戚のおばさん曰くパンが美味しいと有名らしく、焼き上がりのタイミングがあえば焼きたてのパンが食べれます。

なかでも自分が食べたこの「クリームチーズパン」は最高だった。
焼きたてで中に入っているチーズ&クリームがとろっとしていて美味しかった。
実は帰りにもよって買って帰りました(笑)
次の日に食べるときはレンジで20秒くらい温めて食べるとGood!!
またそのうち買いに行こうと思う。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!