TOP » 林檎の話題 » iPod nano Red - オレメリクリ
2006.12.24 11:34(Sun)

iPod nano Red - オレメリクリ

iPod nano Redよく寂しいやつが"自分へのプレゼント"とか言って自分で自分にプレゼント買うやついるよねぇ〜ちょっときもくねー!!
…あっ、買っちゃいました(笑)
iPod nano
しかもクリスマスギフトの時期だったので包装までしてもらいました
メッセージカードまで入れれるし!
先日買ったiPod shuffleはどうするんだよ…

まぁ、それはいいとして今回iPod nanoを買ったのも「Nike + iPod」、そして「iTalk」が使えるiPodがほしいと前々からずっと言っていたので"自分へのプレゼント"(←むなしい単語です)とし思い切って買いました。
買ったからには有効活用しますね。

iPod nano Red
iPod nano Red
iPod nano Red


今回購入を決めたのも「Nike + iPod」などの理由もありますが、なによりこの"赤"Apple Store限定だからです!!
つまりビック○メラやヨ○バシなどの"エセ林檎店"では売っていないく、しかも色的にも気に入ったことですね。
普通のカラーだったら買わなかったと思う。


そんなわけで新たにiPod nanoが加わり、一人で"iPod トレブル"(三冠)を達成してしまいました。

iPod nano RediPod nano Red

達成したからと言ってどうこうではなく、使い分けをどうするのか困るだけです。(特にiPod shuffle)
"iPodのご購入も計画的に(笑)"

iPod nano Special Edition

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

初めまして。
まったく同じで先日iPod nano Redを買ってしまいました。
で、私も「自分への〜略」と言いながらギフト梱包を・・・(笑
妙な親近感を覚えてしまったので書き込みさせて頂きました(笑

taka :

>詩が咲く さん
こちらこそはじめまして。
「自分への〜略」書くと虚しいですが、ほしいものを買う(大人買い!?)のでうれしいものです!!
できれば誰かからもらうともっとうれしいですが(笑)

zono :

こんにちは。
うわ~素敵♪三種の神器ipod遍ですか(笑)
うらやましいデス(><)

taka :

>zonoさん
いや〜一人で3つ持っていても使えないですよ…
最近iPod nanoだけで事足りるな〜と思っています。
遠出用にiPod、iPod shuffleは…未定。

2台以上iPodを持っている方ってどうゆう使い分けしているのでしょうね。

※名前とメールアドレスは必須です!