TOP » SPORTSのこと » UEFA.com 2006ベストイレブン
2006.12.13 01:45(Wed)

UEFA.com 2006ベストイレブン

UEFA.comで2006年ベストイレブンの投票があっていたので、自分も独断と偏見で投票してみました。

fifa2006_best11.jpg


難しいのがワールドカップ、チャンピオンズリーグ、各国のリーグ戦など選考基準が広いところとかですね。
バロンドールがロナウジーニョが選ばれなかったのもワールドカップの成績がいまいちだったということだけで他はリーガ、ビックイヤーの2冠でも選ばれなかった事を考えると結構当てにならない。

そんなのはプロの記者や選考する人が決めれば良いので、これは自分が本当に勝手に選んでみました。

やはり難しいのは右ハーフですね。
メッシ、ジェラード、クリスティアーノ・ロナウドなどかなり良い選手がいて選びどころが難しい!!
でも特に印象に残ったリベリーかな!?っと

あとFWも難しい!!
ワールドカップに出れなかったが、エトーは文句なしだと思うが、シェフチェンコやアンリ、トニなど活躍した選手が多かったのですが、やはりあの凄まじいフィジカルとゴールでドログバかな!?

やはり今年のMVPはロナウジーニョだと思うが…現在開催されている世界クラブ選手権の成績によっては…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!