2006.12.01 23:59(Fri)

うまや

うまや今日は朝早く7時から話し合いやなんやらやっていたらいつの間にかお昼の1時になっていたのでエネルギー源をとりにランチへ…

っと思ったら「うまや」の近くにいたので久々にランチをとりました。
来たのはかなり久々!!
実はパスタ食べたかったので花形館に移転したというOZONEに行こうと思いましたが、そこまで行くのは面倒だし、「肉が食いてぇ〜」とモンキー・D・ルフィばりに思ったのでお腹いっぱい食べれそうなうまやに変更。

うまやうまや


いろいろ美味しそうなのがありましたが、メニューを見て気になった「阿蘇自然豚網焼き定食」をチョイス!!
おろしやポン酢など用意されていましたが、せっかく目の前で焼かれた(カウンターに座ったので)阿蘇の豚をあつあつで食べたかったので"ゆず胡椒"で頂きました!!
我ながらGood Choice!!
ただ、おかわり自由なのでおかわりしたかったのですが、そこまで入らない気がしたのでたまごご飯は諦め、次へと去って行きました…ちょっと損した気分。


うまや
福岡市中央区大名1丁目10-29 STAGE1大名 2階
092-752-6722

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ちょっと通りすがりまして申し訳ございません。
あぁ、うまそうですね「阿蘇自然豚網焼き定食」!ポン酢に大根おろしでがっつり行きたいなぁ。ゆず胡椒も…。
こういうお店近場にないなぁ、うらやまし。

taka :

>Masayanさん
美味しかったですよ〜
この店はランチとしてはじゃっかん高めですががっつり食べるにはベストです!!

※名前とメールアドレスは必須です!