TOP » お出かけしましょ » Days - Cafe Dining & Beauty
2007.01.19 23:53(Fri)

Days - Cafe Dining & Beauty

Days - Cafe Dining & Beauty昨日は午前様、そして今日は早朝からと最近寝不足ですが体力だけが取り柄です!!
そんなわけで今日は朝早すぎて朝食を食べれず、11時くらいに今年初の"元祖"に行ったが替え玉もせず次の仕事へと向かったので3時くらいお腹が減ったため、前々から行ってみたかった「Days」へ。
お茶漬けだったらちょうどいいじゃないと思い乗り込んでみました。

場所はビックカメラの裏の福岡アーバンタワーの三階。
コンセプトが"カフェ"と"美容室"のコラボとコラボ好きな自分としては興味があり、お店に入ると手前が美容室、奥がカフェとなっています。
自分が行ったときにはちょうどお客さんが出て来てたときだったので中が少し見えましたが、美容室のほうにはドアがあります。
確かカット5000円って書いてあったと思います。

Days - Cafe Dining & BeautyDays - Cafe Dining & Beauty
Days - Cafe Dining & BeautyDays - Cafe Dining & Beauty


さて今回頼んだのはもちろん「お茶漬けランチ」です。
お茶漬けは「めんたいこ」や「海苔わさび」、今回選んだ「ちりめんこんぶ」といった"スタンダード"と「ホタテとバター」や「生姜焼き!?」といった"オリジナル"なお茶漬けからそれぞれ一品ずつ選びます。
最初「生姜焼き」っておかずと思っていたらどんぶりにもられていてやっぱりお茶かけて食べるのか!?…う〜んなんともチャレンジな品ですね!!
意外に合うかも!?(笑)
スタンダードの「ちりめんこんぶ」は文句なしに美味しかった。
量は意外に普通に来たときでもちょうどいい感じですね。

『Days - Cafe Dining & Beauty』
福岡市中央区今泉1-10-15 福岡アーバンタワー3F
TEL 092-715-8180 / OPEN 11:30~24:00
※美容室と同じで火曜日が休みらしい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

※名前とメールアドレスは必須です!