TOP » 林檎の話題 » iTalk Pro
2007.01.02 23:58(Tue)

iTalk Pro

先日買ったiPod nanoと一緒にiTalk Proも買いました。

iTalk Pro

これは何をする為のものかと言いますと"録音機"です。

iTalk Pro昨年仕事柄(!?)かどうかはわかりませんが、Macを持っていないときに限ってメモをとったり、記録することが多く、あとから後悔したことが多々ありました。
そのためこれを使ってひとまず録音しておけば問題ない!!

使い方もiPodのDockにつなげて真ん中の"iTalk"と書かれたボタンを押すだけ。
音もよく結構クリアーに録れます。

例えばこんな感じで↓

※俺の後輩のバンドのLIVEに行ったときに試しに録ってみた
THE WAGON

なかなか便利で使い勝手がありそう!!

次はNike+iPodの説明は後日。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

zono :

今年もよろしくお願いします♪
わぁ、私もこのクリアケース買いました(^^)
それで、この録音機もすっごい悩んだのですが未購入。
よさそうですね?
再生とか面倒じゃないですか?

taka :

>zonoさん
こちらこそよろしくお願い致します!!

>私もこのクリアケース買いました(^^)
いろいろ探しましたが裏面の下側にアドレスが書いてある以外はかなり使い勝手など一番よかったので買いました!!
やっぱりこれですよね!?

>再生とか面倒じゃないですか?
再生や操作方法自体はDock部分に付けるだけで簡単です。
iTunesに接続したときにMacに転送してくれますので便利ですよ。

高いですしiTalkは何に使うかで購入を決めた方がいいですね。

※名前とメールアドレスは必須です!