TOP » 日記 » 『minmin手作りお菓子』
2007.01.23 16:40(Tue)

『minmin手作りお菓子』

Category:日記
Tag: ,

先日の締めのPresentで『minmin手作りお菓子 - minmin sucreries fait a la main』頂きました!!

minmin手作りお菓子

もちろんminminさん手作りのお菓子です!!
ラッピングからかなりこっていらして見るからに女性っぽいです(お酒が入ると"お○じキャラ"になりますが 笑)

minmin手作りお菓子

まずはケーキから。

minmin手作りお菓子minmin手作りお菓子

「美味しくないかも…」って言っていましたが美味しいじゃなですか!
minminさんも料理得意!?

minmin手作りお菓子

途中、次元に狙われながらも必死にお菓子を守りぬき、無事美味しく頂きました(笑)


「もしかしたら一つだけわさびとか、からしとか入っているかも…」なんて意味深に渡されました。
もしかしてminminさんの愛用のチャリンコで冷泉町をぶっとばしたり…
お○じと呼んだり…
日頃の恨みで俺だけに入っているのか…っと心配しました。

minmin手作りお菓子minmin手作りお菓子

どれに入っているのか!?
これか!?
それともこれか!?
っと最後の一つを食べましたが、んっなこともちろんありませんでした(笑)

minmin手作りお菓子

どれも美味しかったですが、このクッキー(!?)が一番好きでした!!
かかっているシュガーが雪っぽくスノボーに行きたくなりましたね。(←なぜに!?)

minmin手作りお菓子minmin手作りお菓子

コーヒーと一緒に"3時のおやつ"に頂きました。

minmin手作りお菓子


器が残りましたがこれは家の前に置いておくとチャリでもっていってくれるシステムですか!?
それともminminさんに渡せば追加で入れてくれるんですか!?(笑)
(↑調子に乗りすぎ)

minmin手作りお菓子minmin手作りお菓子

iPod nanoと周辺機器がちょうど入ったので、有効活用!!


minminさんありがとうございました〜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

minmin :

キャー!ワァー!!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!

全部食べて頂けたんですね*^^*うれしいぃ♪

おかしいなぁ・・・(ボソッ)
ワサビ入れたのになんで大丈夫なんだろう・・笑

器も使ってもらって良かったです★
素敵な25歳にしましょ~ね~v^^v

taka :

>minminさん
やっぱりねぇ〜
自分のだけきなこがワサビ味になっていましたよ〜(嘘)
危うくワサビの毒で失明するところでした(←「武士の一分」ネタ : ※見てませんが)


>キャー!ワァー!!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!
↑どうされました!?
逆にワサビがあたった!?


もちろん器も有効活用させて頂いています!!
今度この器もっていきますので"おかわり"入れてください(笑)

※名前とメールアドレスは必須です!